ヴォストフ WUSTHOF 5550-1 キッチンバサミ

ドイツ製のキッチンバサミ。ツヴィリングと違って情報量がやたら少ないので、よくわからない。試しに買ってみたいけど、あきばおープレミアムですら12000円ちょいなのでまだ買えてない。

5550がシルバー、5551がレッド、5552がブラックでおそらく3カラーあるっぽい。

WUSTHOF関係者がここ見てたらサンプル送ってください。レビューしますので。タダでくれたとしてもひいきとかステマとかしないので、厳し目の意見になるかもしれんです。

追記(2023/3 2/11)

かっぱ橋で実物見たけど、普通に買わんでいいやつやったわ。雪ダルマのキッチンはさみのほうがよっぽどよき。